池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

第6回鉄道模型広場inルミエール②

こんばんは。

最近 動画サイトでたまたま O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!のMVを見たのですが、ハマってしまい気がついたら 楽曲の購入ボタン押してました。ひさかわ

 iketani-atuage.hatenablog.com

前回記事の続きです

 

土曜日は台風に怯えながらときメモ2で遊ぶなどしてました(ほとんど楽しむ余裕がなかった)

翌日 とくに目立った被害がなく一安心です…。


車でオタクくん(缶コーヒー)を回収し、11時ごろ無事に到着。

f:id:iketani-atuage:20191024234831j:plain

なぜかぴゅう太を抱えながらすでに現地入りしてる方々に挨拶してまわりました

 

抱えてたぴゅう太は展示コーナーに左遷。 旧製品です(適当)

f:id:iketani-atuage:20191024235709j:plain

 

同人誌販売ゾーン側から会場を一望。相変わらずの広さです。

台風の翌日とは思えないほどお客さんが来場されていてびっくりしました。

f:id:iketani-atuage:20191024235810j:plain

 

楽しいひと時もあっという間に終わりになりました。

お片付けの時間です() 

f:id:iketani-atuage:20191025000122j:plain

今回は都合上2時間での撤収を余儀なくされましたが、若いスタッフの活躍により2時間かからず完全撤収できました。すごい(老人並み意見)

 

このあとサイゼリヤで食事をした後、中古店を経由し 数人で中古タイヤ市場へ

f:id:iketani-atuage:20191025000602j:plain

楽しく騒ぎました(程々に) 各自12時前には解散しました。

 

今回は様々なことがありましたが無事に終わってよかったです。

来年の5月にできなかったことをできたらいいなと思います。(来年はトミカが50周年なので)(またゲーム機をry)

 

最後に関連記事を載せておきます。お読みいただきありがとうございました!

 

なゆほさんの記事。ぴゅう太を抱えてる写真が載ってます(だからなに)

nayuho.hatenablog.jp