池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

おうち時間(近況報告)

こんにちは。池谷です。

 

今日は4月30日。気づけばもう4月最後の日になってしまいました。

さりげなく継続してきた月イチ更新の記録を途絶えさせる訳にもいきませんので、特に何の面白みもないですが 近況報告をしたいと思います。

 

4月から社会人となり 本来なら寝て起きて職場に行く生活が続く予定でしたが、数回出勤したのみで現在は自宅待機となり大半の時間を自宅で過ごしています(※自慢や皮肉の意図はないです)

 

f:id:iketani-atuage:20200430172116j:imagef:id:iketani-atuage:20200430172122j:image

最近はプラレールを改造したり

※画像は最近落成した 東武850系。詳細はこちらを参照


f:id:iketani-atuage:20200430172110j:image

旧式のゲーム機で遊んだり

※画像は東芝の旧型ゲーム機(過去記事でも紹介)


f:id:iketani-atuage:20200430174126j:imagef:id:iketani-atuage:20200430172126j:imagef:id:iketani-atuage:20200430172119j:imagef:id:iketani-atuage:20200430175101j:image

気晴らしに色々購入したりと まったり元気に生きてます。今の時期は多趣味で助かったな なんて思います←

※画像は最近発売された都営のプラレール各種とトミカ50周年記念のシビックときめきメモリアルリトグラフ。そして さりげなくぴゅう太のコントローラーを購入。

 

おそらく来月から普通に通勤する日々になると思いますが、いつも通りの日々を送れるよう体調には より気をつけて行きたいと思います。

 

予定してた運転会が立て続けに無くなり 色々寂しい思いもありますが、これを見てる皆様もくれぐれも体調にはお気をつけください。(気をつけようがない方も居るかとは思いますが…。)

 

それでは👋