池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

本日の購入品

某中古店とタムタムで購入しました

タムタム神奈中バスの制作に使用する塗料を購入しました!

イメージ 1


イメージ 2


左からホワイト、レッド、キャラクター イエロー(半光沢)クリームイエローです

次はー 某中古店での購入品です

イメージ 3


あまりにもたくさん店で都営バスがあって なんか悲しくなったので 買ってしまいましたw 108円でしたw


イメージ 4


そしておまけに日本製でしたーw

そろそろ帰ろうかと思い CDのコーナーを見ていたら… なんと けいおんのCDが売ってましたw
おそらくもともと集めてた人が売ったのかな? たくさんあったし

それで持って2枚買いました これですw

イメージ 5


中野梓キャラクターソングとNo thank you です! 欲しかったものなのでついついお金がなくても買ってしまいましたw さらに初回限定盤なので着せ替えジャケット仕様でしたw やったーw

そして本日、神奈中バスの塗装に入りました その件はまた後で

ではでは