池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

撮影報告その3

えーと 日付が少し空いてしまいました汗

今回は撮影報告その2の続きですw
百合ヶ丘駅で撮影して来たのを

イメージ 1



イメージ 2

回送でした

イメージ 3



イメージ 4

急行 この駅は通過なんですねw

イメージ 5

なんとVSEがやって来ましたw  ハイビ…

イメージ 6

そしてメインのメトロ6000系  天気と明るさの関係でゴミになりましたが気にせず

イメージ 7


割と個人的に綺麗に決まりました  しかしノイズが…

このあと町田に移動し帰路に着きました… 

次でラストですw 長いw