池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

撮影報告(115系 c1編成 編)

どうもどうも  9月19日以来の鉄でしたw 

もともとc1編成を狙おうと先週あたりから考えてましたが  
今日行って来ましたw

今日はあいにくの天気でした…


回送狙いで豊田駅へ…

回送が来る予定の時刻を過ぎても来なかったので 運用が変更されたのかと思いました() おまけにTwitterの目撃情報が一切なかったので汗

あー 来ないのかな…と 思ってましたが

イメージ 1

来ましたw

イメージ 2

興奮気味でカメラを構えましたw


そして その後再び回送で日野から来るのでそれも撮りました

思った以上に同業者様が居られて 少し驚きました

イメージ 3

 

イメージ 4

さらにホームに数分間止まるので 急いでホームを移動w

イメージ 6

編成札ってたしか盗難されたんでしたっけ?

イメージ 5



イメージ 7

後追い  おまけに面縦も出来て満足でしたw

イメージ 8

な ん と かいじとの並び写真が撮れましたw  なんかのサプライズですかねww

どっか行く予定は無かったのですが わざわざ豊田まで来たのなら前回行けなかった豊田の車両基地に行くことにしました

一旦切ります