池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

撮影報告(豊田車両基地編)

どうもどうも
 連投となりましたがお許しを()

豊田車両基地に行って来ました

イメージ 1


※歩道橋から撮影 
 c1が居たのでついシャッターを切ってしまいましたw


豊田車両基地に向かう道中 c1を撮れないかといろいろなところから撮ってました


※この記事で使用している写真は全て敷地外からの撮影です

イメージ 2


c1とe233の並び あと数カ月で見れなくなりますね…

丁度よく住宅街に抜ける階段がにあったので 登って撮ってみました

イメージ 3


e233に囲まれるc1編成  とうとうc14編成も運用を離脱し、中央本線最後の115系となった今、彼はどんな気持ちなのだろうか…

イメージ 4




そしてなんとか辿り着きましたw

イメージ 5


※敷地外から撮影
早速のこの並びです 興奮しますねこれはw


さらにこんな並びも…

イメージ 6


イメージ 7


旧あずさ色とGUあずさ色! 破壊力抜群な並びですね これはw
何度も言いますが全て敷地外からry

奥にはM51編成 国鉄色も 居ました

そして豊田駅に戻る道中…

イメージ 8

ネコが居ましたw おまけにカメラ目線w
ネコとあずさを絡めて撮れるとは思ってもいませんでしたw

 



あずさとネコ…
あずにゃry いえ… なんでもないですw

イメージ 9

これは豊田駅に戻る際に撮ったやつですね  なんかいろいろ居ますw 国鉄色の中間車気になるw

※この後雨風強くなってきました


豊田駅に戻った後 c1編成がライトを点灯させてました

動くかなーと思ってましたが 動くわけがないですw

イメージ 10


イメージ 11

211と115のツーショット すごくわかりにくい

イメージ 12

この後普通列車に乗り八王子駅へ向かい帰路に着き…  ませんでしたw

なぜ帰路につかなかったかというと 横浜線の列車が発車まで時間があったのでTwitterを見てました たまたまデワ600のツイートを見て おまけに高幡不動に居るとのこと


俺氏:「あ、そういえば最近デワ900が登場したんだっけか…  ということは見れなくなる?」
折角八王子に居るので京王八王子駅に移動しました

一旦切ります(2回目