池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

本日の撮影報告 離脱まであと5日 2度目のc1編成編~

どうもこんにちは 昨日で試験が終わり来週から一気に文化祭の準備等で忙しくなりますw 

ところで中央本線のc1編成は運用離脱まであと5日という話を聞きました  そして丁度来週は準備で忙しいと思うので 都合上今日になりましたw

高尾で狙いましたが… 番線といい方向といい いろいろ勘違いしてたup主ですwww
いつものことなのでゆるs(殴


高尾駅内にある天狗とのツーショット 

イメージ 9

 

イメージ 2

 

イメージ 1

 

イメージ 3

にしてもc1編成は人気ですねぇ… 20人くらいは同業者さんいたかと

イメージ 4

かっこよい

イメージ 8

スナップもいくつか

イメージ 5

 

イメージ 6

 

イメージ 7


関東で見れる115系ももう見納めですねぇ

このまま撤収するのもあれですし いろいろと気になってたあの踏切に行きました

いろいろ散策した後に撤収しましたー

でそのまま帰宅…  と思っていたのか?w

いろいろ迷った末田園都市線の8606Fを撮影に行くことに  それはまた次の記事で



追記:題名の文を一部修正いたしました