池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

撮影報告(豊田車両センターまつりその2

工場内を見た後にメインの車両展示に

イメージ 1

651系が来るとは思っていませんでしたw

イメージ 2

にしてもやけに足回りが綺麗で車体もピカピカでした  見るのは2月以来です


イメージ 3

211系とe233系ですねー おまけにヘッド付き (幕が…orz


そしてこんな珍客が…

イメージ 4


なぜ豊田に?w

イメージ 5


正直ここからが最大の楽しみですね


イメージ 6

 国鉄車同士の最強並びです 
M52編成、M102編成


イメージ 7


イメージ 8

それぞれ幕はあさま、あずさでした

その他いろいろありますが面倒くなったので終わりにします←え

その後普通に帰宅 地元駅で少し遊んでました() (購入品は後ほど()

ではでは