池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

東京モーターショーに行って来た((

どうも皆さんこんばんは 

実は先週の日曜日東京モーターショーの方に行って参りました ですごく今更感しかないです((


正直大手メーカーのところしか見てません 写真も前回(2013)よりも撮ってないです()

興味のあるところしか撮ってないです()


トヨタのブース 新型プリウスとかいろいろ

イメージ 10



ホンダのブース
NSXくらいしか()

イメージ 9


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 11



突然の「カウンタック」ブース 自分が好きな漫画だけあって 驚きました(

イメージ 12

ヒエロですね 始めて見ました

イメージ 3



そしてそして これもカウンタック繋がりで 「ドリスピ」のブース 
なんせドリスピユーザーなのでついつい()

イメージ 4

これが噂の… カウンタック… (明日12日からのイベントにて登場) なお投稿主は死ぬ気で獲得するつもり

ちなみに入場規制かかってました

イメージ 13


そしてそして マツダ

イメージ 5

RX-VISIONです  ロータリーエンジン復活うんぬんかんぬん

イメージ 6


イメージ 7

リアは何処かで見たことあるデザインですね 

イメージ 8


そして最大メインはトミカのブースですよね!!←

しかし最終日だけあって自分が狙っていた車種 す べ て 売り切れ…orz 
仕方なく消去法でCX-5買ったなんて言えない()

イメージ 14

次から気をつけます((


他にも日産、スズキ、スバル、ダイハツと回りましたが割愛()
ということでささっと書きましたがここで終わりです 


実は今日は中野梓の誕生日一色だったなんて言えない() おめでとう