池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

本日の撮影報告(シティライナーを狙いに()


どうも 最近ネタがなかったもので()
今日は今月中にダイヤ改正でなくなる シティライナー(AE100型)を撮って来ました

朝5時起床 さすがに寒すぎた

イメージ 1

本日の日の出時間は6時23分頃でした 朝とはいえそこまで人は多くありませんでした((


地元でテキトーに

イメージ 3

 

イメージ 2




代々木上原で千代田線に乗り換え

イメージ 4

6102f 我孫子行 51S  

朝からメトロクに乗れるなんて…と思いながら シャッター押してました()

イメージ 5

営団時代のロゴの跡がくっきり残ってる()


ぼーっと しながら乗ること数十分br>

イメージ 6

6102fと別れを告げ 町屋駅に到着

イメージ 7


ここからさらに2駅先のかの有名な撮影地京成関屋駅で撮影します

その模様はまた次の記事で

ではでは