池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

撮影報告2(いよいよシティライナー撮影

はい いきなりですが 京成関屋に着きました

まだ8時半でしたがすでに自分の他に3人いました(流石有名撮影地

イメージ 1



良いですね(構図が) 流石 

イメージ 2

適当に普電も 

イメージ 3



送り込み回送 正直撮る予定なかった(あること自体知らなかった)

イメージ 4

にしても… ド逆光 
まあ いいですが

イメージ 5

塗装のハゲ… (某ハg…ハエ28を思い出した)


丁度このころにドタドタと10人程がやって来ました() 
とても賑やかで() 

イメージ 6

このあとスカイライナーの5周年ロゴ車が来たり 他の方が警笛鳴らされてたりいろいろ…

そして 

イメージ 8

いやー 無事に撮れてよかった()

イメージ 7

ピント地味にあってねぇ…

このあと撤収しましたがしばらく駅のホームに居ました 少し周辺を散策したり 
このあとどうするか決めてませんでしたw

このあとの話は次の記事で

ではでは