池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

本日の撮影報告(ナハ39を追う

どうも皆さんこんばんはw 
明後日からテストで沢山勉強しないといけないのに今日ナハ39を追い回して来た馬鹿ですww

シティライナーを狙った時と同じような時間に出発 たしか朝の気温は1℃w 

とりあえず 小田急で登戸に移動

朝の6:50分頃 とにかく寒かった()

イメージ 1


このヘッドマークも明日(12/6)で終わりとか… 

イメージ 2


ヘッドマークは一応前後で文字が違うみたいです 

でこのあとどうするか考えてると なんか来ましたw

イメージ 3


イメージ 4

185系 B6編成 9482M 回送 

このあと久地駅に移動 


逆光w 気にしたら負け()

イメージ 5



どちらも同業者様が1人だけ()

イメージ 6

側面に影が入ってますが気にしない 気にしないw

このあとどうするかまだ決めて無かったので 205系天国に行くことにしました()

長くなるので次の記事で 

ではでは