池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

撮影報告 6108Fを狙う2

場所を栗平に移し6108Fを狙いました

各停 新百合ヶ丘

イメージ 1


多摩急行 柏 41S 

イメージ 2

まぁ… こんなもんでしょう

イメージ 3

後追い

イメージ 4



さらに昨日も行った多摩センターのあの場所へ
お、デヤ900ですね

イメージ 13


左に3000が写っているんですがわかりますかね()

イメージ 5



なんか今日の月は少し大きく見えました

イメージ 6

イメージ 14



でもって毎回メインになるメトロク

イメージ 7

多摩モノレールと駅前のイルミネーションと絡めて撮ったんですが肝心の車両がわかりにくいw

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10



軽いお遊び()

イメージ 11


駅前のツリーと

イメージ 12



多摩急行 我孫子 63S 唐木田にて

イメージ 15



唐木田車両基地には試運転していMSEが

イメージ 16



今日はイブだったので多摩センターのイルミネーションの通りにはたくさんのリアなんとかが居ましたがそんなの関係ねぇ()
クリスマスの日はけいおんでも見て過ごそうかな()
あ、年賀状明日までですね() 

ということで… みなさんメリークリスマス棒