池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

購入品

はい 今日は某レンタル店でレンタル落ちのCDを() 
すべて50円でした  安い

けいおんのCDは無いだろうと思って見てたら割と有りました()

上から 日笠陽子さんの美しき残酷な世界その隣が同じく日笠陽子さんのSeek Diamonds
下の左から 鈴木純真鍋和田井中律のキャラソン

イメージ 2


田井中律のキャラソンは状態が他のに比べ悪かったです 

イメージ 1


なんか 外の帯がケースの内側に入ってました 他2枚も同じく()

イメージ 3

というよりこのCDって分解出来たんですね(無知 
案外簡単に出来ました()


あ、そういえばかきコメ書いてきましたよ もちろんけいおん

イメージ 4


さらにPCにCDを移そうとしてタイトルの候補が出るんですけど… 田井中律のキャラソンの筈なのに…

イメージ 5

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwwドラえもん()

イメージ 6



はい 以上購入品でした