池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

ところで5年前は…

あ、そういえば 某フリマアプリで購入した ラバストが届きました どうでもいい

イメージ 2



ところで… 本日2/20ですが ちょうど5年前はSSAでライブイベントCome with Me!! が開催された日なんです
5年前(2011年)当時は小学生でした… もちろん当時けいおん!なんて知りませんでしたし興味ありませんでした(泣

本日公式サイトでこのような記事が…
※以下記事から

約3万人を動員した、さいたまスーパーアリーナでのLiveイベント「Come with Me!!」から早いものでもう5年。


5周年を記念して、「けいおん!」シリーズの楽曲のハイレゾ化を企画中です。
併せて、Liveイベント「Come with Me!!」のリバイバル上映イベントも企画中。


続報は、随時HPにて発表しますので、お楽しみに!

イメージ 1

との事です… リバイバル上映ですか… 良いですね 自分は1度も見たことが無いので見れるなら見たいですね~ 
未だにこうして企画を考えてくれることに感謝せねばなりません

という事で 続報を待ちましょう


けいおん! 公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/