池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

今日も買ってきた

ハイ 今日も買ってきたんです()

本日はこちら 
2つ前のドクターイエローです
動作不可の324円

f:id:iketani-atuage:20191101225542j:plain

 

しつこいくらい言ってますが余程の事がない限り動かない車両なんてない気がします()

イメージ 3

ちなみに先端部(赤)の部品が無くなってました 複製すればいいか()

イメージ 4

案の定少し弄ったら普通に動きました

イメージ 1


ライト部に赤のプリズムが入ってるんですね  入れる必要性


そんな事よりも最近プラレの記事ばかりで()

にしても今日は各地でダイヤ改正… 地元小田急もかなりの動きがありましたね
区間準急の廃止
・日中の多摩急行廃止
・JR車が小田急乗り入れ開始…などなど

春休みに入ったんで近いうちにどこか行きたいですね 湘南モノレールとか()


ということで以上です