池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

小田急ダイヤ改正後初の撮影


こんばんは3月も最後ですね~


今日は軽く小田急多摩センター~唐木田間で改正後の小田急を撮ってきました

急行 取手  

イメージ 1

今回のダイヤ改正から始まったJR車の乗り入れ…  違和感はそこまで無いなウン


急行 唐木田 運用番号不明()

イメージ 4

構図がそれなりに良いと車両もカッコ良く見えます マジデ

実はここに来た一本目の車両は6108Fだったというオチ 尚失敗した模様

なので尚更失敗する訳には行かなかったわけです

急行 柏 09S 6120F編成 
ハイビ、曇りですが まぁ良いです

イメージ 5


イメージ 2

にしてもカッコ良い…

イメージ 3


本当はただロードバイクに乗って運動したかっただけなんですけどね()

イメージ 6

愛用している自転車との2ショット 

後追い 6000で面縦した事が無かったのであえて縦で

イメージ 7

これにて撤収しました 
よくよく考えてみればこれが3月最初で最後の撮り鉄でした

来月はいろんなとこに行けると良いですね←行かないフラグ

では また次の記事で