池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

山手線けいおん!ラッピング編成

こんばんは 昨日地元のフリマでE231 山手線を入手しました  購入と同時にけいおん!仕様にしてやると考えつき実行に至りました^ω^)


でこちらが完成したものです…

イメージ 3

広告サイズが実車と比べると縦に小さいですが あまり縦を伸ばしすぎるとイメージを損なうのでこうなりました()

イメージ 1

6ダァ車にラッピングしたり先頭、後尾でステッカーを1枚省いてたりと 実車と比べると結構違いますが 車体がデフォルメされてるので仕方ないですね これは()

イメージ 2

さらに車内のステッカーも張替え ドアを開くとこうなります(^ν^)

制作の手順に関してはただサイズを合わせて貼っただけなので特に説明はしません()

凄く簡易的な改造ですが結構雰囲気がでて良いと思います

この勢いで第2編成も←え
というのはさておき 制作中のデゴイチもただ載せて無いだけで結構進んでます←
忙しくなる前に完成させたいですね