池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

映画けいおん! in新宿ピカデリー

どうもこんばんは~  1ヶ月ぶりの更新です()
7/15に新宿ピカデリーに行ってまいりました

フォロワーさんと合流しとある店でクロワッサンたい焼き あずき を頂きました

生地はサックサクで中には甘いあずき
ザラメも付いていて食感が美味しいです

イメージ 2

映画を見る前にたい焼きを食べるのが夢だったんですよね

その後移動し 初のピカデリーへ

イメージ 3

雰囲気は薄暗いとかそういう訳ではなく明るい印象でした

イメージ 5

なんと サイン入りの映画ポスター! すごい!

この後一旦飯へ

映画終了後 既に23:30まわってました

イメージ 4

記念に1枚

そして新宿ピカデリーを後にしました

イメージ 1

ありがとう 新ピカ←

この後帰宅。

久々に興奮、感動した1日でした。


また来年も来たいですね!