池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

破格

こんばんは~
なんかいろいろ買ってきました←

とりあえず一部だけ

イメージ 2

100系新幹線 動作不可で324だったので購入。(安い
※普通に動きましたけどね


イメージ 3

こちらはきゅんキャラの澪ちゃんなのですが支柱欠品で54円…
笑っちゃうくらいの破格ですよこれ

なんとか支柱なしで自立してるのは良いのですが 結構傾いてるんですよねw

イメージ 5

近々他の支柱を複製してやって見ようかなぁと

あともう一つ

イメージ 4

イメージ 1

けいおん!アーカイブステッカーです
CDのジャケットが載ってて良いなと思って買いました 
これはしまむらとコラボした時に一定金額を買うと1枚貰えたそうです(多分

で買ったやつには4枚入ってました()
にしても厚木の時に買った梓のきゅんキャラが半分くらいの値段で売ってたことには衝撃を受けました←