池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

153系新快速を作る③

こんばんは 塗装作業に入って行きます

サフを吹いて行きます。

イメージ 1


イメージ 2


次に車体色に入って行きます()
ダイ〇ーのホワイトを使用

イメージ 6

イメージ 3

イメージ 4

作業は順調かと思われましたが…
この日は風が強く 度々突風が…

時々突風に煽られて 落としました() 2、3回くらい

イメージ 7

2階のベランダで作業してるので落とした度に取りに行き大変でした()

イメージ 5

 この後は特に問題なく終わりました


次回は台車の加工に入って行きます。