池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

東京駅へ 往復76㌔の旅


こんばんは
8/21は田井中律こと律ちゃんの誕生日でした  

やはり1日中家に居るわけにもいかないので東京駅にあるTBSストアまで 自転車行こうと考え着きました(正直言ってアホです

距離は片道38キロ
47分経過でようやく10キロ到達

イメージ 2

軽く頭痛もしていたので 10キロごとに休憩、水分補給を行い目的地へ向かいました

1時間50分経過でようやく渋谷に

イメージ 1

渋谷と言えば… 毎朝ニュース番組に決まって登場する 渋谷駅前のヌシ()
東急旧5000系です! 初めて見ました←

イメージ 3

イメージ 4



走ること約3時間… ようやく東京駅に到着……  辛かった

イメージ 5


そして 本題のTBSストアへ…

イメージ 7


特に買う予定は無かったのですが700円のラバストを購入()

イメージ 8


肝心な中身は……





梓でした(^q^)   キタァァァァ(殴

イメージ 6

来てよかった~ と思えた瞬間でもありました


さて ここからまた帰らなければいけません()


帰りのエネルギー補給の為にマッ〇へ
バベポとコカ・コーラゼロ(なぜゼロにしたか不明)でした

イメージ 9



夕日が綺麗だったので久々の撮り鉄

イメージ 10



ここからコンビニに3件寄り 休憩と飲み物の補給を行い 行きよりも10分遅れて帰宅。

筋肉痛にはなって無いのですがハンドルを握り続けたので手が痛いのと背中に汗疹が…w  

また夏に行く機会があったら昼間じゃなくて朝早くか夜遅くが良いですね しんどさが全然違いますし


長くなりましたが以上です