池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

最近の進捗

どうも あっという間に高校生最後の夏休みが終わりました()

8月中はイベントが集中しなかなか充実してたと思います()

8/24に某ポポンで友人と走行会をしました()

イメージ 4

友人持ち込みの北斗星

イメージ 3



そして28日にとれいんわーるどにお邪魔させて頂きました

運転会に参加するのは初めてでしたが色んなな方々と交流が出来て良い経験になりました 

イメージ 6

イメージ 1



30.31日に仙台へ旅行 

イメージ 2

イメージ 5


美味しかったなぁ(遠い目

さて本日から新学期が始まり進路活動へ本格的に入っていきます 自分として大事な時期なので気を引き締めて頑張って行こうと思います

以上です