池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

いけまち運転会(非公開)

10/9 都内某所で非公開の運転会を開催しました。
ある方に「(地名)周辺でプラレールやってる人間多いから1回運転会してみたら?」と言われたのが全ての発端ですかね(


数日前に突貫工事で完成させた町田駅と参加者である銀嶺氏の小田急車達

イメージ 1

そして横浜線の車両並びも
それにしても異様な数の横浜線205系である()

イメージ 10

そして冒頭でも写ってましたが 銀嶺氏の新作小田急1000型

イメージ 2

これを見て小田急を作りたくなったのは言うまでもないですね



そしてたまてつさんの新作マッターホルン号  

イメージ 3

完全に間に合わなかったそうで仮台車を付けてレイアウトを走行してました


こちらも参加者であるまっつーさんの車両 

イメージ 4



銀嶺氏の189系あさま色

イメージ 11

ヤードはこんな感じ

イメージ 5

イメージ 6



153系新快速5連もレイアウトを快走。

イメージ 7

そして午後からは虹鱒さんも参加
夢でもあった京葉線並びもさせて頂きました

イメージ 12



同じく午後から参加の はまのべさんの205系を含む改造車並びが展開。
同じ車両でも作者によって顔の表情が全然違います
これだから改造プラレは面白いのだ

イメージ 14

片付け終了後 展開された205系並び 

イメージ 13

イメージ 8

横浜線205系だけの並びも

イメージ 9




今回は自分の中でも色々な課題が残る運転会になりました 

今回借りた施設は拡張される予定で借りれるのは今年度中までとなってます
もし次回開催するなら今年中…ということになるのでしょうか


序に写真集動画も出しました
本当は動画を撮ってはいたのですけども
やむを得ず写真集という感じになってしまいました(泣)




※上手く再生できない時はこちらから

ということで以上です