池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

久々の更新

お久しぶりです かなり日が空いてしまいました()
高校も無事卒業し、ようやく作業に没頭できる… わけではありませんでした。
毎日教習所やバイトが入って全然作業できませんでした(てきとう)

というのはさて置き ここ最近は町田駅の改修をしていました。
真ん中で真っ二つに切り縦と横それぞれ長くしました。 窓は透明プラでさらに室内も再現したいですが… 間に合うのか…

某工房さんが東京にいらっしゃるということで、いろいろお話をして来たのですが

なんですか これ()と言わんばかりに変な車両が()
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

103系終結…!  なんでこんなに103が集まったのでしょうか()
1カートン? さてなんのことやら()
このあといろいろ寄り道をし、同行したメンバーと解散そして帰宅
終始動揺しっぱなしでしたが 同行した皆様そしてお会いした皆様お疲れ様でした。

近々運転会関係で記事を書く予定なのでしばしお待ちください。