池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

デラックスがやってきた

落札したものが自宅に届きました(唐突)
 
イメージ 1
荷物を見てびっくり 大きな箱でした(トミカは比較用)
 
 
箱の中身の正体は… トミカビルデラックスでした。
イメージ 2
最近落札して届くのを楽しみにしていました
 
とにかく大きいです(語彙力)
イメージ 3
ジャンク扱いの商品でしたが とてもコンディションがよく 欠品はヘリコプターと街頭のみでした!(すごい)
 
 
この80年代(推定)特有のフォントといいイラスト… とても良い…(語彙力)
イメージ 4
イメージ 5
 
 
この商品デラックスとつくだけあって電動式のエレベーターがついてます。…が動きません どうやら中のシャフトがずれているようです。
イメージ 6
これがモーター部分です。
少し弄ったらあっけなく動きました
イメージ 7
修理(調整)は難なく終了し無事に稼働するようになりました。
 
稼働している動画です。
 
以上です