池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

念願の関西圏

しばらくブログ更新出来ませんでした
理由はあるんです… 実は松江に行ってました()

その道中 大阪駅に連れて行って貰えたので 念願の103系撮ってきました(爆)

ついに念願の関西圏 大阪駅です!

イメージ 6

大阪駅大阪環状線ホームに到着… 到着早々赤の201系真田丸です

イメージ 7

いろいろ来ましたが一部写真掲載を割愛してます()
なんだっけこれ

イメージ 8


反対ホームには なんとOSAKA POWER LOOPが! 

イメージ 9

イメージ 1

関東では京葉線を最後に消滅した201系ですが関西ではバリバリですねw

イメージ 10

おお 遂に来ました 103系 素晴らしいです

イメージ 11

反対ホームに201と更に奥のホームに京都博物館ラッピング車が

イメージ 2

更に再び体質改善車103系 カッコ良い… 

イメージ 3

連続でやって来た103系 まさかの未更新車

イメージ 4

雨戸と銀サッシの窓が良いですね~

イメージ 12

この編成中間2両は体質改善車なんですね


団体の117系

イメージ 13


イメージ 5

最後に103系を撮影してから 離脱しました 以上です