池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

往復28㌔の旅

春休みや長期の休みに入るとついダラダラしてしまいますね()  

ということで運動不足解消にちょっくら走ってきました

家から出発しまずは某車両基地

メトロ車が一編成も見当たりませんでした…

イメージ 7

でその次は 小田急多摩センター~唐木田間のカーブ区間

イメージ 4

イメージ 3


さらに長池見附橋へ

イメージ 1

桜がキレイでした

イメージ 5

イメージ 2

そろそろ桜も見ごろの満開になりそうですね~

イメージ 6

その後の某所へ… 
往復で約28? でした ホントカナ

少しは良い運動になったかと思います

ではでは