池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

5年ぶりの上映! アミューあつぎさんにて 映画けいおん!

本日はアミューあつぎさんにて映画けいおん!の再上映を見てきました!
映画館で見るの初めてで凄く感動、興奮しました! 
家で鑑賞するのとは比べ物にならないですね 
スクリーンで見る梓も可愛かったです ハイ
人は思ったよりも居ました(10人程


語ると長くなるので画像行きます()

イメージ 1

こちらは館内にあったポスターと手描きイラストです  すごく可愛らしいイラストです

イメージ 2

映画公開から5年ぶりの上映だったんですね…

さらに自宅から持参してきたちびきゅんときゅんキャラで記念撮影()

イメージ 4


尚梓以外の2体は友人の持ち込みです友人GJ

イメージ 5

更にポスターも配布されてました 
流石に当時のものではありませんが

イメージ 6

友人と自分の押しキャラが揃ったのでこの並びに文句はないです(震え声


さらに近くのホビーオフにて

イメージ 3

一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!! ~パーティ時間~
のものです

あまり見ない&欲しかった物なので良かったです



たまたま今日は聖地で桜高新入生歓迎会!! 6じかんめ が開催されてましたね

いつか参加してみたいです






ということで本日同行してくれた友人そして再上映をしてくれたアミューあつぎさんありがとうございました!


[追記]バグで文字の周りに色が着いてますが気にしないで下さい()