池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

横浜線H17編成制作5

ベンチレーターを止める金具の制作に飽きたので←
妻面の部分の加工を行いました

イメージ 2

イメージ 1

転落防止幌はプラ板を適度な大きさに切り出し半分に折り曲げてます

さらに妻面部分の出っ張ったモールド

ここまでやる必要があったのかと自分でも思います←

イメージ 3


ここまで失敗続きだったパンタグラフの複製も穴ボコが結構空いてますが前回よりも全然見栄えが良いです(

イメージ 4

パテも切らしてしまったので瞬間+粉末で埋めます

イメージ 5


そして二つ目の妻面にもモールド貼り付けに入りました 
この作業効率が悪い上に綺麗に真っ直ぐ貼れない()

イメージ 6

敬老の日国鉄車の制作を進めるなんて…w なんか笑えますね←