池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

撮影報告(メトロク編

209系で代々木上原へ たしか一本前がマト81だったような…

イメージ 1



テキトーに撮ってました
1次車と2次車の並び

イメージ 2

これは個人的に胸熱だった 6119fと6120fの並び

イメージ 3

あ、そういえばなんか205系が絶賛島送り中のジャポタベックでメトロクを導入するという話があったみたいです(ほんとかわかんない())

たしかあっちには今は亡き貫通扉なしとか幕車とか居るみたいですけどね

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

あ~ かっこいいすね~


イメージ 7

あと簡易運転台のライトも収穫()

あとは16017とか16018とか最近入った奴らも

イメージ 8


イメージ 9




あとは百合ヶ丘でメトロクが撮りたかったので 並び写真は取る予定なかった

イメージ 10

ま、まいいでしょw 

イメージ 11

これは被りではない並びだ()

ということで長かった撮影報告はこれでおわりです 

今日はあの場所に行って来たのでまた投稿するかもしれないです()

ではでは