池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

撮影報告(ナハ39を追うpart3


(前回の続き)
ホーム先端まで急いだものの メルヘンと並ぶことはなく ナハ39は発車して行きました

イメージ 1


またナハ39が折り返して来るのを待つことに…

いつも南武線を狙いに行く時は必ず曇りでしたが今日は快晴でした

イメージ 2



12時頃 ナハ39が折り返して来ました

イメージ 6


また原顔同士の並びを狙いましたが…
ちょっとイマイチ 気にしたら(以下略

イメージ 7


また国鉄車並び 64?牛乳パックですw

イメージ 3


で209系がまた入線して来たので テキトーに撮りました()

イメージ 4



でもってしたいと思ってた面縦 てか幕少しズレてる?

イメージ 5


背後の山も到着時に比べくっきり見えます 

イメージ 8

また 来たいです 
府中本町は本当に面白いw

イメージ 9

あれJRマーク少しハゲてる?((

この撮影後 撤収 (なんか後輩と入れ違いになってたみたい()

テスト数日前にナハ39を追えて楽しかったです()  はい()

ではでは()