池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

未開封は開けづらい()

今回は中古店に有りながら未開封中途半端な() 購入品の紹介です

はい 偶然にも5番の中野梓 これは買わない訳ありません←


イメージ 2



これまた裏の絵がいい感じに可愛い(殴

イメージ 1

イメージ 3

しかしこの箱… 開けたら元に戻せないので()  まだ開けてないです 開ける気がないわけじゃないです



次はこちらバンプレスト映画けいおん!DXフィギュア~いちっ!~ です
え? わざわざ商品名をフルで言わなくてもいいって? そんなのしら(殴

イメージ 4

324円… 安いのはいいんですがなんか悲しいですね

無論こちらも開封 やっぱりこういうのは開けずらいです 

こっちはまたほかの日に開封して組み立てたいと思います()

イメージ 5

という事で… 最近けいおんの記事が多いですが 気にするn…(殴

ではでは