池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

最近はこんなものを…

最近はロードバイクと言うものを始めてですね() 完全初心者です

ブリジストンのロード乗ってます()

イメージ 1



さてさて今回は少し痛くしたいと思います() そそ痛チャリ

キャラはもちろんです(殴(殴

500円位で売っている防水用のステッカー用紙を購入()

印刷用のシール面と防水用のフィルムが別々になってるのを知らずに失敗したのは公然の秘密です()

イメージ 5

失敗して気泡が…

はさみでそれっぽく切り出して… 現物とサイズを合わせます

イメージ 2

少し小さかったのですり直し…

気泡が入らずに出来ました(ドヤッ←

イメージ 6

また切り出し 現物でサイズ確認…

まあ いいんじゃないでしょうか()

イメージ 3


上の部分のフレームにはサイズが小さ目だったのを活用()

イメージ 4


これで少しは華やかになったかな?()

という事で 以上ロードバイクの話でした()