池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

保存車:サイエンスドーム八王子流星号

さて 今日は自転車での走行も兼ねてサイエンスドーム八王子に保存してある流星号を見に行きました()

随分過酷な道のりでした

イメージ 1

流星号についての説明書きがありました
ココ最近取り付けられたようです(2016年1月とありました)

イメージ 4


しかし結構車体の色あせと車体の腐食が進行してますね

イメージ 2

かつて輝きのあった飾り帯はくすみ各所にサビが…

イメージ 5


イメージ 3

ちなみに車内は空いてませんでした
土日祝、学校長期休業期間のみだそうで
最近設定されたんですかね?()

イメージ 6

背景の建物がサイエンスドーム八王子です

イメージ 7

最後にオマケです(爆)

イメージ 8



という事で以上サイエンスドーム八王子保存車 流星号でした