池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

まちだのデゴイチ制作 角形ドーム編

えーっと ココ最近更新サボってましたスンマセン

角形ドームが納得いく形になったので

角形ドームの制作経過を載せたいと思います  
4/15 角形ドームの制作着工 
おまけに初めてのパテ盛りでした

イメージ 1



4/17 2度目のパテ盛り
左右で形が変わってしまいました()

イメージ 2

イメージ 3



そして昨日4/23と本日4/24のです

イメージ 4

イメージ 5


まぁ 実車と比べたらあまり似てないですが… 自分の求めてた形になりました

最初のパテ盛りの時なんて酷いですねw

残るは細かい部分と塗装ですかね

ということで以上です