池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

トミカ 神奈中バス制作2

前回はカシメを外し、バラバラにしたところまで行いました そして今回から塗装に入っていきます わーい棒


イメージ 1



塗装した日はとても良い天気でしたw

まず、神奈中バスのクリーム色の部分は前回購入した クリームイエローとホワイトを混ぜて特製色を作ります

イメージ 2



量的にはクリームイエロー3.5 ホワイト6.5くらいでしょうか? 忘れry

イメージ 3



この日は割と風がありバスの屋根が飛ばされてしまいましたwww 落ちるたびに取りに行って大変でしたwww

イメージ 4



ついでにシャーシ部分も銀で塗装します

ということで本日はここまでで