池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

トミカ 神奈中バス製作4

前回はマスキングテープをペタペタとバスに貼り付けましたw そして下の部分赤のところですね ここを塗って行きたいと思います

イメージ 1



使用する色は普通のレッド(赤ですw)

イメージ 2


普通に良い天気でしたw



なんかシュールw

イメージ 3




そぉっと

イメージ 4




イメージ 6



おー 綺麗に塗り分けができてましたw

しかし ここで問題が発生… 塗装に光沢がない… 自分が推測するには塗装が熱にやられた?
この事態を解決するため ダイ◯ーのスプレー(クリア)を吹きましたw


イメージ 5



乾かしてる間 印刷した帯を貼り付けましたw (その後他の2台も貼り付けました)

そのあと 「後払い」の表示や「入口」、「出入口」、ナンバープレート、神奈中のロゴの貼り付けを行い無事完成w 詳しい拡大写真等は次回の記事でお披露目ってことでw

イメージ 7



まあ 話は変わりますが明日から夏休みwww でも暇ではありませんw 夏休み最大?のイベント「全国鉄道模型コンテスト」があります 楽しみです が…
作品の完成が見えない…
果たして間に合うのか?
自分も今精一杯やらなければいけないことをやっていますw

ってことで夏休みの大半を冷房の付いてない部室で過ごすはめになりそうですがw 頑張りますね 皆さんも良い夏休みをw ってことで終わりにしますw