池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

トミカ 神奈中バス制作5 完成~そしてお披露目

今回は完成した姿をお披露目致しますw
BGMはビフォーアフターのBGMをオススメしますwww

まず180円で購入した都営バスから

イメージ 1




イメージ 2



… なんということでしょうw 見事神奈中バスになりました(多分)

はい 次

イメージ 3



エアロスター君ですねw

イメージ 4




108円で買ってきた彼も

イメージ 5



イメージ 6



個人的には割とできたと思います
地味に始めてです バスの改造はw

実は一足早く部活で公開したんですよねw 好評でしたw←
今度は細かいところも見て行きましょう

イメージ 7



後払いの表示や電光掲示板の行き先表示
さらにナンバープレートと無駄にこだわりましたwww

イメージ 8



あと個人的にすごく気に入ってる神奈中のロゴ 特に旧ロゴがw

イメージ 9



あとはサイド電光掲示板や入口、出入口の表示が付いたw エアロスターも変更点はほとんど同じ

まあ Nゲージと並べた時に絶望的にサイズが違うのは まあ仕方ないとして← とりあえず3台無事落成

バスは完成したが 肝心な作品は完成…するのか? ってか完成させるんだよねw ってか去年より製作人数少ない なんでやw

といいつつ 本日を終えましたw

ドーン