池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

横浜線H17編成制作(終)


お久しぶりです。受験やら文化祭やらで忙しくてなかなか更新出来ませんでした


今回はムギ球を搭載しライトを点灯できるようにしてみました。

イメージ 1

そして仮組み 

イメージ 5

そして塗装 
サフ→100均シルバーを吹いてるところです

イメージ 2

塗装後正面から

イメージ 6

そして制作した車番を貼り付け

イメージ 3

そして帯と幕も貼り付け

イメージ 4

さらに窓ガラスやJRマークの貼り付けを行い完成

数日後に控えた非公開の運転会で初走行となりました。

イメージ 7

その運転会については近々記事で紹介します。