池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

セガサターン~クソゲーを添えて~

あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなクソゲーで騙し、期待を裏切ったからです!覚悟の準ry

f:id:iketani-atuage:20190823232945j:plain

 

一部界隈にクソゲーとして知られている セガサターン用ソフト イニシャルdです。

気になったので買いました()

 

 

ついでに報告ですが セガサターンドリームキャストを買いました(それだけ)

f:id:iketani-atuage:20190823233442j:plain

 

あとパタパタ時計なんてのも買いました 部屋のインテリアが益々古臭くなりました。

(切り替わるのを見るのがたのしい)(グリス切れなのかガラガラうるさい)

f:id:iketani-atuage:20190823234008j:plain

 

 

 

あと作業会しました。

念願の開催でした() 詳しいお話は割愛します。

f:id:iketani-atuage:20190823234153j:plain

 

作業会の模様に関しては彼がダイジェスト形式で記事にしてくれました。

情報量が多いのでゆっくり読むことをお勧めします()


ykmto0704.hatenablog.jp

 

 

 

はてなブログの移行が失敗して、問い合わせましたが原因調査中とのことで当分記事は書かないでしょう。

というか再インポートになった際にこの記事は消えるとおもいます(こなみかん)

 

この記事は期間限定公開みたいなじょうたいです だから何だって話ですが。