池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

撮影報告 6108Fを狙う



どうもこんばんは 今日はクリスマスイブですね  正直どうでも良くて今日は6108Fを撮りに行きました


以下 小田急多摩センター駅で撮影

区間準急 唐木田 はいですね() 

イメージ 1


各停 唐木田  曇ってくれました()

イメージ 5


49S 多摩急行 唐木田 マンロクのトプナンです

イメージ 2



なんと MSEの試運転が通過して行きました 試運転があるなんて知らなかった

イメージ 3



各停 唐木田

イメージ 4



MSEの試運転がまた通過して行きました

イメージ 6


区間準急 唐木田

イメージ 7


41S 多摩急行 唐木田  ハイビですけど撮れてよかったです

イメージ 8



田窓かっこいいですねー

イメージ 9


さらにはマンロクのトプナンと離合してくれました さらに…

イメージ 10


黄色いやつが() デヤ900の試運転です

イメージ 11

 

イメージ 12

この時自分を含め4、5人ですかね()

イメージ 13


ただ6108Fを撮りに来ただけなのにMSEとデヤ900の試運転が撮れるとは()


その後栗平に移動 また6108Fを狙います
では次の記事で