池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

購入品

今日は学校帰りに近くの中古店を巡って来ました


イメージ 1

100系新幹線 動力不動 108円 
箱根登山鉄道 動力済み 216円
D51 動力不動 108円
中野梓 きゅんキャラ 400円くらい

プラレールは全てホビーオフで購入
おまけに15%OFFでした

動力不動のD51は電極部分を研磨で復活
100系はスイッチをON状態で手押しで復活(大体の9割はこれで復活する)


にしても… 安いw 編成で108円は安いw
元から売れ残ってる奴は800円とか1000円でした() 値段設定がバラバラすぎる()


梓のきゅんキャラはなかなか手に入らなかったのでよかったなと 梓かわ(殴

年内最後になるであろう中古店巡りでしたが なかなか良い買い物が出来ました