池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

思い込みは良くない…()

本日はここにお邪魔させていただきました

ドンッ

イメージ 1


ここに来た理由はただひとつでしょ 

イメージ 2


イメージ 3

そうそう これがしたかった()

ちなみに正面からは撮れませんでした… ひさしが取れました( '-' )


あとドームの形違いました()

あれってどっちから見ても切り落とされたように見えるんですね  
こればかりは観察不足でした…


そしてややグレーな気分で近場のホビーオフへ

そしたら京急のジャンクが324円という京急にしては破格

イメージ 4

イメージ 5

しかし側面には線キズ、擦りキズ、サインペンの落書き各部には塗装ハゲ、そして動作不良と…

結構ヒドイ状態だったので

車体洗浄、キズ落とし、屋根再塗装を行いました

イメージ 6

サーフェイサー万能ですね 
屋根再塗装するだけでも見違えます
あとは車体ハゲを塗装し車体側面にクリアを吹く予定です。

長くなりましたが以上です。