池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

トレーディングラバーストラップ 開封

今回はけいおんのトレーディングラバーストラップを開封していきたいと思います

イメージ 1

1パックで500円

1ボックスで3000円が1800円で買えるとは 得ですねw 

イメージ 2

なかなかあいてくれませんでしたが なんとか

イメージ 3


ドサァ

イメージ 5


入ってるキャラは以下の画像の通りです
1ボックスでコンプリート可能という文字を見て買わないはずがないです

イメージ 4


まず一箱目 唯でした

イメージ 6

2箱目澪ちゃんでした
3箱目は律ちゃんでした
4箱目はムギちゃん
5箱目は梓でした 
あれこれって完全に順番じゃないですか

ちなみにこれがシークレット
予想外過ぎでした はい

イメージ 7

ということで以上で開封は終わりました
長々とありがとうございました