池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

春のヘッドフォン祭り2016

本日は中野サンプラザにて開催されていた春のヘッドフォン祭り2016に参加して来ました 

本当に来てしまいました… 中野駅です

イメージ 2

晴天でした

イメージ 3


ということで…… 遂にやって来ました
Astell&Kernさんのブースです 

目当てはもちろんこれ 
けいおん! ハイレゾプレイヤーです

イメージ 1

イメージ 4


デザインはこんな感じです

イメージ 5

イメージ 6

ボーナストラックを含めた27曲と黒のレザーケースが付属するらしいです

早速試聴…  
ちなみに試聴可能曲は2曲  don't say lazyとGO!GO!MANIACでした


ディスプレイの画面はこんな感じでした

イメージ 12


イメージ 7

アルバム名が けいおん! はいれぞ![Come with Me!]set でした

イメージ 8


聴いてみた感想としては
重低音がしっかりしていて 背景の音が聴き取り易かった印象です もちろん音も良いです 

欲しいですねw これは
2回も聴いちゃいましたw

ボーナストラック、ケースが付属して
お値段は…
99800エン
学生にはキビシイお値段です…

ちなみに金曜の時点予約が3分の1は埋まったと担当の方が言っておられました

さらに曲の配信も全曲するとは限らないそうで…

是非とも他の曲も聴いてみたいですね 
今後(第二弾)の発表も注目ですね


帰宅前に中野ブロードウェイに寄りました 数年ぶりの訪問です 

そこで映画けいおん!TSUTAYA予約特典のクリアファイルです

イメージ 10

324エンだったと思います おそらく未開封

あとこちら 桜高 新入生歓迎会!!6じかんめのチラシです 無料配布の奴です

イメージ 9

Unmei♪wa♪Endlessの初回限定盤です 

イメージ 11



ということで以上です