池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

アイマスMOIW2023 Day2

前回の続きです。

2/12(日) Day2

朝6時頃に寝ぼけながら撮った写真。綺麗な朝焼けでした。

 

 

二度寝ののち、朝食

六郷さんによく食べるね〜と言われましたが、朝食バイキングが豪華だったもんで欲張ってしまう、貧乏人の性

 

適当にゆっくりしてチェックアウト。さすがお高めだけあって満足感の高いホテルでした。

 

 

人も少ないので、ゆっくり幟を見て周ります。

昨晩見れなかった雪歩の幟。

こちらも幟企画に参加しました。

 

 

真っ先に企画に申し込んだ美希の幟。

かわいい。

 

 

こちらも同じく企画参加したやよいちゃんの幟。

かわいい

 

 

開演時間まで余裕があったので、荷物をコインロッカーを探しつつ秋葉原へ。

ちょうどコトブキヤでミリオン10th記念の展示が行われていたので見物。

 

適当にうろついたのち、会場へ到着。他のオタクとも合流します。

 

 

 

f:id:iketani-atuage:20230827022843j:image

青流ちゃんに預かっておいてと渡された時のぼく

 

 

 

 

あっという間にDay2も終わり… 人波に押されながら帰路を目指します。

ライブはオーバーマスターでUOバキバキ折ったことしか覚えていません(そんなことはない)

 

 

 

なんやかんやで新宿着。

一緒に戦ったオタクと別れ、ロマンスカーでワープして帰宅しました。

 

 

 

 

ちなみにこれはやよいちゃんの幟企画の人からここぞという時に折ってください!と頂いたUO。勿体なくて折れませんでした(

 

 

 

 

f:id:iketani-atuage:20230809093739j:image

私事ですが、今回の合同ライブに合わせて プロデューサー名刺なるものを作ってみました。担当ごとに作成したので、場面によって使い分けています()

 

過去に存在した鉄道用磁気カードであるオレンジカードをあしらったデザインで、同業の鉄道オタク兼アイマスPの方々には好評です(笑)

 

 

・感想

今回のライブは間違いなくアイマス史の1ページに記されるような、たった数時間のみ観ることの出来た夢のような共演の数々…… アイマスP人生の中でも忘れることのないライブとなりました。

 

次回もこのような合同ライブがあれば是非!参加したいです! えっ? また12月に夢の共演が観れるんですか……??!

 

ijigen-fes.jp