池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

燿城夜祭 Day2

6/22(日)

f:id:iketani-atuage:20230612191700j:image

クッッソ眠い目を擦りながら、朝食会場へ。

何気にビジホの朝食バイキング楽しみだったりします。知らんけど

 


f:id:iketani-atuage:20230612191623j:image

ノコノコと新大阪駅へ出てきました。

 


f:id:iketani-atuage:20230612191651j:image

まだ会場に向かうには早すぎるので、同じく暇していた(失礼)ぺこりさんと共に大阪梅田駅へ。

 

ぼく:これって古い形式なんですかね?

ぺこり:わからん

 

初めて大阪梅田駅に来れて楽しかったのですが、唯一の失敗は阪急電車有識者が居なかったことです。

 


f:id:iketani-atuage:20230612191832j:image

しばらくウォッチングしてるとなんだか車体が割れそうな車両がやって来ました()

 


f:id:iketani-atuage:20230612191627j:image

駅のホームには小さな花壇もあったりして、気品さも兼ね備えた素敵な駅でした。

 

 


f:id:iketani-atuage:20230612191654j:image

いい感じに時間調整出来たので、会場入り。

 

数少ないフォロワーでもある七海Pにも挨拶し、いつものオタクと合流…

 


f:id:iketani-atuage:20231006223906j:image
f:id:iketani-atuage:20231006223910j:image
f:id:iketani-atuage:20231006223913j:image

余裕があったので 昨日は見れなかったフラワースタンドも見てきました。

 

井上ほの花さんのフラスタ企画に応募したかったのですが、定員が一杯で応募出来なかった悲しい思い出が…

 

 

 

ライブですが、

私は井上ほの花さんとニノ宮ゆいさんが手を繋いでいる強い幻覚をみました。幻覚なので恐らく気のせいです。(曲の話をしろ)

 

連番のマキノPにアイツら手繋いでやがりますよ!!!!!!と叫んだのは覚えてます(厄介)

 

 

 

f:id:iketani-atuage:20230612191637p:image

連番のマキノさんオタクを引き連れ、他のオタクの元へ…

 

ライブが思ってたよりも早めに終わったお陰で新幹線乗車RTAせずに済みました。有難い

 

 

 


f:id:iketani-atuage:20230612191633j:image

夢から現実へ、新大阪駅に戻ってきてしまいました…。

 


f:id:iketani-atuage:20230612191708j:image

予想よりも早い時刻で帰れるのは嬉しい反面、もう帰らなきゃならないのは悲しいところ

 


f:id:iketani-atuage:20230612191829j:image

ライブ余韻で感情が死亡している状態ですが、無情にも新幹線は新横浜を目指して走っています。

 


f:id:iketani-atuage:20230612191645j:image

帰りたくねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!と駄々を捏ねていたらあっという間に新横浜駅

 

新幹線って速いよな(無常)

 

 


f:id:iketani-atuage:20230612191630j:image

在来線でドナドナされてる時に井上ほの花さんからいいね通知が飛んできてオタクムーブ。 いや嬉しいよね(オタク)

 

 

 

f:id:iketani-atuage:20231006224237j:image

余談ですが、今回のライブは夏祭りイメージしたライブだったので、公式グッズとして法被が発売されてました。

 

キャラが大きくプリントされた衣類を身につけるのはあまり柄じゃないのですが、最近はライブ会場内に限って躊躇なく着るようになりました()

 

いざ眺めてるといいな…となったのでオススメです(ちょろい)

 

 

 

このあととんでもなく暑い(物理)夏が来る前のアツくて楽しい6月の夏でした。

 

 

 

最後まで見てくれた心優しい皆さんの為に井上ほの花さんのインスタ動画を貼って逃げようと思います。

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 井上ほの花 (@milky_milky0209)

www.instagram.com

天才?(語彙力)