池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

第8回鉄道模型広場inルミエール府中②

公開1日目___

①の続きです。

 

こちらは黒江さんのブース。

 京王線の車両そろい踏み。

 

サンリオの車両や京王線のラッピング車も。

手前には、れーるらんどに保存されている車両も

 



そして一番目を引いたのは、スーパーレールのレイアウト。

更に外側にはHOゲージも走っており、大変見どころの多いレイアウトでした。

 

戻ってくるとレイアウト前にカメラが。

配信……?

 

f:id:iketani-atuage:20221107192547j:image

後ろを見るとテレワーク勤務(違う)をしているオタクが!(違う)

 

今回は初の試みとして、Youtube上でライブ配信することに。先程のカメラは配信用のカメラでした。

 

マルチメディア府中

 

そんなこんなで1日目も開幕。

 

低い目線から見る街並みも中々乙なものです。

 

会場を引きで。

落ち着くような明るさで好きです。

 

そして府中恒例のナイトモードも実施。

 

各ブース工夫を凝らした照明になってますね。

そーなんさんのブースはテープLEDを使われてました。

 

苦労して色々な所にLEDライトを付けたお陰で、割と綺麗に見えます。

 

ホワイトボードには某ウマのイラストが!

かわいい

 

都営10-000系の並び。

試作車からスカートなし、スカート付きの7次車まで揃い踏みです。

 

そしてこちらも、小田急1000形の並びです。

小田急線再現には欠かせない車両であります。

見てると欲しくなってしまいます…

 

 

以下公開2日目

開場前からRSEの回送が! そしてリットン調査団

 

ついでにHiSEも回送。ロマンスカーミュージアムに収容しましょうね〜〜

 

2日目は殆ど写真を撮ってなかったので、既に撤収中の写真です。

細かいパーツが多いので、他の島より時間が掛かります()

 

この日来てたトミカ関係のフォロワーに見せて貰った赤帽サンバー。

 

死ぬほどかっこいいので、是非特注で製品化して欲しいレベルです

 

帰りは、はま寿司で食べて解散しました。

画像は はま寿司に文句を言うオタクです

 

※プライバシー保護の為、モザイクを入れてます

 

無心で荷物を元あった位置へ……。

これにて終了です…。

 

 

次回の鉄道模型広場inルミエール府中は来年の5月になります。

次はどんなレイアウトにしましょうかね……?