池谷豆腐店(本店)

多趣味オタクの雑記/Yahooブログから引越ししてきました

プラレールひろばin府中


凄く今更ですが プラレールひろばin府中にお邪魔させて頂きましたので 記事を書こうと思います

イメージ 1

京王線の改造車並び 
カッコイイです

イメージ 4



遠い昔に動画で見た車両が居たり 最新作が並んで居たりといい意味でカオスでした

イメージ 5

イメージ 2

 

イメージ 9

イメージ 8



ヤードです 色んな車両が集まるのも運転会ならではですね

イメージ 6


車両基地の片隅で解体されるハンバーガー貨車()

イメージ 3



様々な車両を拝見させて頂きました( ´ω`)

イメージ 12

イメージ 11

イメージ 7

イメージ 10

どの改造車もクオリティが高くて素晴らしい物ばかりでした

以上です